

お久しぶりです。

こんばんは(*`・ω・´)ゝ
お久しぶりでございます。以外と削除申請していないブログって拝見して頂いてるものなんですね。゚('ω'o)゚。

1年ぶりですが、一部プロフィールの編集とリンク先を追加いたしました。
間は空いてましたが、空いている間mixiのサイトで日記を更新していたりしていました。ネトゲの記事だけ書くネタが少なくて;

メイプルですが、ビックバンから少し離れる人が多く、毎年恒例夏場に忙しくなる生活スタイルは変わっておらず、技術時代から少し離れていました^^;
秋の新職の時に戻って、新職のデーモンスレーヤー(以後デモスレ)メルセデス(以後メルセ)キャノンシューター(以後キャノン)全キャラ作って、最低限育成はしましたよ(・∀・)70Lvでイベントでマスタリーが手に入ったら、指輪やポイントアイテムが手に入りましたからね♪
にしても、年々新職の強さ成長の速さがどんどん上がっている様な気がします。経験値2倍のイベントが多かったり、強さ(火力)がありすぎて、狩り場の幅が広い事も影響しているんでしょうけどねq(*'p')p

今回のアップデートで、究極の冒険者が実装され、シグナスキャラを120まで育てて、一定のクエストをこなすと、冒険者職に転職する事ができ、付加としてシグナスキャラのスキルが仕様できるといったものです。
ちょうどイベント中で、1月25日までシグナス職限定で18:00~24:00の間、経験値2倍イベントも行っており、この機会に眠っている中途半端なシグナスキャラを育成するのもありでしょう^^

あと夏の終わり8月くらいからMHF(モンスターハンターフロンティア)をプレイさせていただいております(*'-')b
初めてから半年経ちますが、時間があったりなかったりの生活なので、HR(ハンターランク)780くらいで、SR(スキルランク)は双剣222 弓130くらいでございます。おもに笛を担いで、ぴーひょろ寄生プレイしております><

90日課金でプレイしておりますので、ちょくちょく狩りしておりますので、見かけたらお声かけください(*´ω`)
3鯖で「皐月」という名でプレイしております。

以上完結ですが、ひさびさに日記を更新(´-ω-`)今後はFの記事とか更新するかもしれません。
プロフィール

旅館の女将

Author:旅館の女将
メイプルストーリー杏鯖で
プレイする古株のメインが
聖魔の女将です。

メイン:
旅館の女将 ビショップ173Lv
凍空つらら エヴァン 180Lv
育成中:
桜寺の女将 カンナ 167Lv
サブ:
xo空姫ox ボウマスター130Lv
女将姫  ダークナイト130Lv
炎丞桜華 メルセデス135Lv
神咲流衣 デーモンスレイヤー162Lv
夜叉妃  アラン(MC2用)70Lv
xo焔姫ox ファイアーウィザード(MC用)Lv50
その他倉庫などetc

所属ギルド:CrossGrand
連合:CircleSoul

主のスペックはmixiにてご確認ください(゚д゚ )
URL⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20952247

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
