

メイプルもinしてるよ><

ふたたびこんばんは( ФωФ)

やはりメイポブログめいぷる成分がないとダメじゃないかな~(´-ω-`)
っと思いメイポもinしてネタ回収(・∀・)

inしてみると連合の支援という、スペシャルマスタリーの配布イベントが着てました@@

公式のイベント一覧ページ → 春のイベント祭り2012
※新しいウィンドウで開きます。

メインのエヴァンはソウルストーン20貰いました(。・ˇдˇ・。)
マスタリー配布

ということで倉庫になっているキャラも
神秘のマスタリー

こないだの英雄職復活のアップデートでエヴァン・アラン・メカニックあたりの火力が復活した模様(´д`)アワワ
アランとメカは3次で止めてあるので、ちょっと詳細不明ですが、エヴァンは弱体化の前の火力に戻った上に、ブレイズが3回攻撃の上に連結攻撃可能に戻ってた((;゚Д゚))
ソウルストーンもバグが修正された上に5人から6人に仕様変更と地味に喜ばれるPTスキルです(・∀・)
ダークフォグとか空気のままだったけど。
エヴァン171
画像はブレイズを使ってみてる画像です。装備がチキンなのでレベルの割にダメージ低いのは仕様です(´・ω・`)
あとフレームホイールの方がクリティカル上でダメ高かった(・д・)

あとなんだかんだで乗せてなかった・・・デモンの記事。mixiの方で更新してたかな(`・ω・´)SSあるってことはたぶん!
なんだかんだスイッチ入って162まで育てちゃったデモンの『神咲流衣』
デモン162Lv
火力のインフレやーヾ(o゚ω゚o)ノ゛な職でした。モチベーションと上がらなくなってきたのと他ゲーに戻ったりしたりサクが切れたりと色々重なって162で放置しておりますが、必要でしたら及びください(*`・ω・´)ゝ働ける範囲で働きます。

以上(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅館の女将

Author:旅館の女将
メイプルストーリー杏鯖で
プレイする古株のメインが
聖魔の女将です。

メイン:
旅館の女将 ビショップ173Lv
凍空つらら エヴァン 180Lv
育成中:
桜寺の女将 カンナ 167Lv
サブ:
xo空姫ox ボウマスター130Lv
女将姫  ダークナイト130Lv
炎丞桜華 メルセデス135Lv
神咲流衣 デーモンスレイヤー162Lv
夜叉妃  アラン(MC2用)70Lv
xo焔姫ox ファイアーウィザード(MC用)Lv50
その他倉庫などetc

所属ギルド:CrossGrand
連合:CircleSoul

主のスペックはmixiにてご確認ください(゚д゚ )
URL⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20952247

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
