

エヴァンで心機一転♪

こんにちは女将です(*'-')/

エヴァンをきっかけに新しくブログを立ち上げました 過去の蒼空旅館は廃館いたしまして、新館を立ち上げました♪

先週から実装されました、新職のエヴァンデュアルブレードが昨日でちょうど一週間経ちました 早い人だとすでに120Lvくらいまで育っていてフリーマッケットでも、ちらほらカッコよくなったミルを見かけます(´-ω-`)

私は今回はエヴァンをチョイスしてミーハーながらプレイさせていただいております
名前は「凍空つらら」でプレイしておりますので、杏サーバーで見かけた方はお気軽にお声かけください^^
たかりに来ても所持メルは薬代がカツカツなくらい持ってませんからね

昨日までにLvは87Lvまで育っております

ちなみに今はこんな感じで狩りをしております↓

evan87

エヴァンはスキルが優秀で全体攻撃が美味しいですね
ちなみに画像のスキルはブレスという火属性の魔法スキルです(*'-')/ エヴァンは全部で5つかな?無属性の攻撃を持っているので、実装まえは属性杖じゃない方がいいと言われていましたが、Lvによって狩り場が分けられるので、逆属性武器の方が効率が高く出ます(*'-')b
実験結果だとINT13魔力98のウィズダムが魔力95の炎の杖に劣ります(´-ω-`)
2PCなんかできる人だとMH30かけるとクリティカルで20kとか普通にでちゃいます( ´゚ω゚).:・.ブッ

今までの育成過程をホントは1次から全部書いていたんですけど、さっきUPの時に記事が一回全部消えてしまったので、簡略でサラっとご紹介(*'-')b

ステータスは基本的にINT極で上げていただいても全然問題ないです♪アラン同様ヒーロー職の特権らしく問題なく攻撃当たります。

スキルは今までにはないSPクエストという特殊なクエをこなす事によってすべてMAXになる仕様。めんどくさい方は主要スキルだけ振っていても問題ないですね
ちなみに必要とされるのは
1次ドラゴンソウルdoragonsouru.png
 魔力が20プラスなのでMAX推奨です。

2次テレポートterepo-to.png
 移動が格段に変わります。ただこの時は攻撃スキルのファイアサークルに振っておいて、後からでも上げておきましょう。

3次マジックガードmazikkuga-do.png
 魔の特権ですね(´-ω-`)ガードがないぶん劣化してますけど、早い段階からジャクムに参戦する事ができます。ここではMC(モンスターカーニバル)で死ににくくなります。

4次アイスブレスaisuburesu.png
アイスブレスは80Lvになるまで主力スキルで使うので必須です。エレメンタルリセットは属性カットなので低レベルでは氷属性が効かない敵ように上げておくと少し役立ちます。

5次マジックフレアmazikkufurea.png
単発でかなりの火力を誇ります((;゚Д゚)) MC2なんかやる人だとデスマリオネットが②確殺になるLv魔力の上がり次第では上がりますが、魔力700の状態で10k以上普通にでます。クリティカルでればさらにry

6次クリティカルマジックkurithikarumazikku.png
クリティカルが30%UPする上にダメージも150%と火力の底上げがされます
  マジックブースターmazikkubu-suta-.png
11振ることによって攻撃速度が3段階アップします(*'p')
  ドラゴンストライクdoragonsutoraiku.png
既存職のラッシュのようなスキルで集め狩りに使うんですが攻撃に貯めがある為、主力として使うには向いていないスキルなので、後振りで問題ないと思います。

※6次からは10Lvではなくなり6次は60~79Lvまでになります。

7次マジックアンプmazikkuanpu.png
アンプを先に上げだと火ケンタを長く狩る感じになります(*'p') ダメージが135%になるので火力の底上げスキルですね。火ケンタだとモグラが湧くので嫌な人はブレス先あげの方がいいかもしれません。
  ブレスburesu.png
私が上の画像で使ってるスキルになります。アンプに振らないでMAXにするなら85LvでMAXになるので、フリーズンケンタウロス狩る方はこちらを推奨させていただきます。

ザクっと説明するとこのような感じです>< 私もまだ87Lvなので成長したら次のスキル考察をUPしていきたいと思います>< ご質問とうございましたら気軽にコメントください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなLv上げ早すぎなんだよ・・・
ところで、ケツプリ団って誰得((

No title

つるc>
おぉ@@ つるさん来てくれたんですね♪
Lv上げは・・・姫に拍車かけられたりもあるんです(´・ω・`)
ケツプリ団は私得です(*´ω`)ゝ 詳しくはRAVE参照。
プロフィール

旅館の女将

Author:旅館の女将
メイプルストーリー杏鯖で
プレイする古株のメインが
聖魔の女将です。

メイン:
旅館の女将 ビショップ173Lv
凍空つらら エヴァン 180Lv
育成中:
桜寺の女将 カンナ 167Lv
サブ:
xo空姫ox ボウマスター130Lv
女将姫  ダークナイト130Lv
炎丞桜華 メルセデス135Lv
神咲流衣 デーモンスレイヤー162Lv
夜叉妃  アラン(MC2用)70Lv
xo焔姫ox ファイアーウィザード(MC用)Lv50
その他倉庫などetc

所属ギルド:CrossGrand
連合:CircleSoul

主のスペックはmixiにてご確認ください(゚д゚ )
URL⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20952247

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
