

冬も間近な秋日和

こんにちは(*'-')/涼風です。

すっかり秋モードの北海道。先日外に置いてるタオルに雪虫が付いていたので、そろそろ初雪の季節に入りそうです。
急に寒くなったせいか、体調崩されている方も居て気をつけなければいけませんね(*`・ω・)
病院に行った方の話では、お腹に来るタイプが流行っているそうです(*'-')

さてさて今日はMHFの記事の更新です。

まずわー

ゴゴ?

真っ赤なちかぁぁぁいぃぃぃー!!

ちょっと前に狩団の人と一緒に行った剛ゴゴモアでの一枚。カウンターは大剣の人に基本任せてるんですけど、たまーにダブルで決まる事があるのです。
ゴゴモア武器は優秀で、とりあえず担いでおけの風潮がありますからね(´-ω-`)あって損はない。

私は双剣と作りましたが、太刀ランス当たりも欲しいですね><
ただ・・・燦角(さんかく)が出ないので、証ばかり溜まる一方です(´・ω・`)

続きまして

グレン


グさん事、HC剛グレン。 離れている間に実装されたんですけど、以前は睡眠タメ4拡散祭りが主流だったと思うんですが、HC化してからガチで戦闘の募集が多いイメージでした(・д・)
テオの剛種太刀担いでいる人が多かったですね。
毎日ちょこちょとと連戦して証を集めつつ、飛竜種の逆鱗飛竜種の稀玉をGet
ついでにHC化していたので、蛮竜の暴角もGetしちゃいました(・∀・)
今回は引きが良くて、あと後が怖いです(笑)

おかげさまでグレンの剛弓
風雪冬景色桜吹雪へと作りました(*´ω`) ※風雪のSSは取り忘れました(・ω・`)

冬景色



桜吹雪

SRが低くて、桜吹雪はHCクエには担いでいけないんですけどね(´-ω-`)
(紙集めで秘伝書コース入れてるので期間中は担いでます)

F5のアップデートが明日に迫っていますが、マイペースで色々して行きたいと思います。
キャラバンも進めないとね(・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅館の女将

Author:旅館の女将
メイプルストーリー杏鯖で
プレイする古株のメインが
聖魔の女将です。

メイン:
旅館の女将 ビショップ173Lv
凍空つらら エヴァン 180Lv
育成中:
桜寺の女将 カンナ 167Lv
サブ:
xo空姫ox ボウマスター130Lv
女将姫  ダークナイト130Lv
炎丞桜華 メルセデス135Lv
神咲流衣 デーモンスレイヤー162Lv
夜叉妃  アラン(MC2用)70Lv
xo焔姫ox ファイアーウィザード(MC用)Lv50
その他倉庫などetc

所属ギルド:CrossGrand
連合:CircleSoul

主のスペックはmixiにてご確認ください(゚д゚ )
URL⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20952247

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
