

F5が来てから(*'p')

こんばんは(*'-')/涼風です。

すっかり日が落ちるのが早くなって、もう17時過ぎると夜の雰囲気。これから16時くらいになるので、ますます日照時間が短くなりますね><
今日の帰りは雪虫が結構飛んでいましたし、もう洗濯物は外ぼしNGだぁぁ(ノД`・。)
これからはストーブたいてる時に部屋干しですね(´-ω-`)

さてMHF、F5になってから新モンスター「オディバトラス」という岩亀さん(※弩岩竜って書きます)

オディ

うん・・・おっきいです。
ベースはアカムとか本家のウカムと一緒ですね。ただ大きさが(笑)

初日に撃退剛種・HC剛種・覇種と回ってきましたが、根性必須の感じでした(・ω・`)
F5になってプレイヤーの攻撃が酷い事になったのもあって、野良で狩りしても10分程度で終わります。

HCオディ


素材↑

F5になってから色々な剛種武器が天嵐武器・覇種武器へと派生先が増えたり、オディバの武器、防具が実装されたりと、装備一つ作るにしても大変><

そんな中話題の、タイフェン=ダオラ・殻王獄刀【玉鋼】・怒髪獄絶弓【千本桜】など既存の武器としてはおかしい数値の武器。天嵐武器に派生させるためのHC素材さえ持っていれば、覇種オディバトラスの素材を50個集めるだけで完成するとのこと。

なんとなーく自由区で珍しい糞蟹ことシェンガオレンの募集を見つけたので、10戦ほど乗り込んできました(*´ω`)

糞蟹

大秘伝のヘビィさんに囲まれて、笛を吹く作業で2~3ラスタ(*´ω`)美味しかったです。

そして昨日から優先依頼に加わった錆びたクシャルダオラ(天)を団の人とちょこっと(*'-')

錆クシャ

強いです。頭で怯んでくれないと、あっという間に3乙(・ω・`)

とりあえずオディバの笛作って、千本桜を完成させたいと思います(*'-')/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅館の女将

Author:旅館の女将
メイプルストーリー杏鯖で
プレイする古株のメインが
聖魔の女将です。

メイン:
旅館の女将 ビショップ173Lv
凍空つらら エヴァン 180Lv
育成中:
桜寺の女将 カンナ 167Lv
サブ:
xo空姫ox ボウマスター130Lv
女将姫  ダークナイト130Lv
炎丞桜華 メルセデス135Lv
神咲流衣 デーモンスレイヤー162Lv
夜叉妃  アラン(MC2用)70Lv
xo焔姫ox ファイアーウィザード(MC用)Lv50
その他倉庫などetc

所属ギルド:CrossGrand
連合:CircleSoul

主のスペックはmixiにてご確認ください(゚д゚ )
URL⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20952247

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
