

秋の月は綺麗ですよねぇ。

こんにちは(*'-')/涼風です。

先日の十三夜のお月さま綺麗でしたねぇ(*´ω`)今日は満月らしいですが、夜雨なので十五夜の時のように見れなさそうです(・ω・`)
ちゃんと十三夜は栗と秋の恵みを玄関に飾っておきました♪

さて今日から日本シリーズは地元札幌で連戦(*`・ω・)ここまで2敗してますから、
ホームでは勝って欲しいものです。

MHFの日和
F5になってからグーク鍋という新要素が追加されたので、マイガーデンから家出してすっかり疎遠になっていたグークは再び飼い始めました♪

グーク

名は『白米』と命名(´-ω-`)
グーク鍋の素材が素材貧乏な私には結構痛手なので、結局のところ活用するめどは立っていないんですけどね^^;
家でするまでは落し物拾ったり面倒見て行こうと思います♪

さてさて狩りの方ですが、明日の10時のメンテナンスまでなんじゃないか!と言われているオディバトラスを連戦!

オディ連戦

慣れてくるとだいたい行動パターンも読めて、死亡率さがりました(*'-')
ただラピスでプレイしてたので、回避性能+2に甘えすぎてて、笛で参戦したとき2乙かますという大失態してしまいました。
撃退オディ15戦・討伐オディ37戦・覇種オディ50戦くらいやったのかな?
2週間で結構頑張りました(*`・ω・)b んで作ったのがこちら↓

弩岩獄笛

千本桜

笛の方が「桜火竜の艶殻」がなくて「弩岩獄笛【激楽打】」にできず、こないだから連戦しております(・ω・`)
なかなか当たり日にあたらず強化できてませんけど;;

ちなみに覇種武器は一本600万近いゼニーが吹っ飛ぶものばかり((;゚Д゚))
ポルチケ桜の在庫がどんどんなくなってしまい。現在もデイリーで毎日9枚ずつ手に入れてる現状;;
逆グラ?が一回48万zとか手に入るらしいので、来たら本気で回さねば(`ω´)
プレで2倍だと96万z プレ秘伝で3倍だと144万z ネカプレ秘伝で9倍だと432万が一回で手に入る計算((;゚Д゚))
※細かいのは分かりませんが一回で600万くらい入るらしいです。

覇種武器に秘伝防具、天嵐防具と何かとゼニーがポンポン跳んでますからね・・・今はゼニーをミズキちゃんでポルチケに変えられるので、来た時に稼いでおいた方がいいかもしれません。

ちなみに弓鬼貫通で5針くらいで終わるらしいです(*'-')捕獲なのかな?

ではではー(*`・ω・)本日もHC素材集めに行ってまいります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅館の女将

Author:旅館の女将
メイプルストーリー杏鯖で
プレイする古株のメインが
聖魔の女将です。

メイン:
旅館の女将 ビショップ173Lv
凍空つらら エヴァン 180Lv
育成中:
桜寺の女将 カンナ 167Lv
サブ:
xo空姫ox ボウマスター130Lv
女将姫  ダークナイト130Lv
炎丞桜華 メルセデス135Lv
神咲流衣 デーモンスレイヤー162Lv
夜叉妃  アラン(MC2用)70Lv
xo焔姫ox ファイアーウィザード(MC用)Lv50
その他倉庫などetc

所属ギルド:CrossGrand
連合:CircleSoul

主のスペックはmixiにてご確認ください(゚д゚ )
URL⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20952247

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
