

布団だけじゃ寒くなってきた。

こんばんはq(*'p')p涼風です。

記事の更新後滞ってるんじゃないの( ・´ー・`)?って声が聞こえてきそうなので・・・ry

気持ちを切り替えて(*`・ω・)キリッ


すっかり秋も終わりかな? 住宅街の庭木が落ち葉をチラシ、ボウズになってきました。先日の晴れても10度を下回る気温を見ていても冬になりつつありますね(´-ω-`)

加えて昨日・今日と強風に雨といった天気で、いっそう拍車がかかった気がします((;゚Д゚))
今週は札幌の平地でも雪が降る予報が出ていますの、タイヤ交換をしていない方は帰りにでもスタンドで変えてもらった方がよさそうです。
自分で変えれる方も時間に余裕を持って(*'-')/ 人力でやるとラチェットを使っても20~40分はかかりますからね><
スタンドだとリフターで上げて電動でウィーン・・・ 軽自動車なら10分以内で変えちゃえるので←ただし待ちがない時。 元スタンドバイトでタイムアタックした事がありました。

そろそろストーブも付けたいですね(・ω・`)電気座布団で頑張ってますが、風邪がはやり始めてインフルエンザにかかった人も出てきたので、そろそろ解禁かな・・・。

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。ゲームの話題。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


先週の11月8日に発売した「とびだせ どうぶつの森」凄い人気ですねぇ(*'-')ネットのニュース見ててもソフト版は即日完売、DL版も一次規制で販売一時停止になったとか((;゚Д゚))
売れすぎて謝罪って話も今日聞きましたが、本当でしょうか?(笑)

私もツイッターの友人に感化されてDL版を買っちゃいました(*´ω`)
DL版ってのが初めてだったのですが、セブンイレブンでも売ってるんですね@@

DLに時間はかかるもののソフト入れ変えがない分、ゲームの切り替えなどはスムーズでメリットはあるかも。
デメリットとして、説明書やパッケージがないので買った感がないかも。
あと売れないっていう点が最大のデメリットかもしれませんね。売らない派の人にとっては一度試してもいいかもしれません(*'-')/

そんなこんなで、ここ二・三日は「とび森」をプレイしております-w-

MHFも毎日更新項目だけは消化中(*'p'*) 後日ブログでF近況も書きたいと思います。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【布団だけじゃ寒くなっ】

こんばんはq(*'p')p涼風です。記事の更新後滞ってるんじゃないの( ・´ー・`)?って声が聞こえてきそうなの

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅館の女将

Author:旅館の女将
メイプルストーリー杏鯖で
プレイする古株のメインが
聖魔の女将です。

メイン:
旅館の女将 ビショップ173Lv
凍空つらら エヴァン 180Lv
育成中:
桜寺の女将 カンナ 167Lv
サブ:
xo空姫ox ボウマスター130Lv
女将姫  ダークナイト130Lv
炎丞桜華 メルセデス135Lv
神咲流衣 デーモンスレイヤー162Lv
夜叉妃  アラン(MC2用)70Lv
xo焔姫ox ファイアーウィザード(MC用)Lv50
その他倉庫などetc

所属ギルド:CrossGrand
連合:CircleSoul

主のスペックはmixiにてご確認ください(゚д゚ )
URL⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20952247

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
