スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

溶けて凍ってまた溶ける(*'-')

こんばんは(*'-')/涼風です。

最近の北国では差が激しいし、路面は溶けたり凍ったりでぐちゃぐちゃヾ(o゚ω゚o)ノ゛
身の回りの人もすべて転んでねんざしちゃった(´・ω;`)とか聞きます。皆さんお気を付けてくださいまし!

さて最近雑記ばかりじゃない('p'*)? そんな声が聞こえてきそうな今日この頃!

いやぁ~;;inしてるんですけどSS撮ってないのもあったりでネトゲの記事が描けないpq

今もinしてるんですけどー(メイプル杏13ch神社のベンチに)ただ居るだけ(・д・)いつもの人達が来たらチャットしたりしてる程度なのです((;゚Д゚))  でもそれが神社の会スタイル!!

はぃ(´_ゝ`)書く事終わっちゃいました。。。ごめんなさい。

雑記(*'-')/
今日はホワイトデーですね(・∀・)お菓子企業の戦略が文化と化した日本の風習、イベント好きなのは国民性なんでしょうかね?
男性の方、貰った人にお返しはちゃんとしましたか? 女性の方は貰ったら御礼はちゃんとしましたか?

「バレンタインなんてなかったんや・・・」な人達は普通の平日です(。・´_`・。)今日も一日お疲れさまでした。
友人・知人の話を聞くと今年はお返し率が高いようですね(*'p')これも経済効果なのでしょうか?
っと帰りのバスの中で考えていました(笑)


あっ!そうそう(V)o¥o(V) ipad の購入は我慢することにしました(*´ω`)

Q「え?前回の記事であんな欲しがってたのに( ・´д・`)?」

A「ごめんなさい(・ω・`)」

えっとですね・・・もともと欲しいなぁっと思ったのは遊びの為だったので、スマホ買い変えフラグが立っている今買うとちょっとやりくりが果てしなく大変になり・・・ry になるので我慢しました(*`・ω・)キリッ

いやぁ今回はヨドバシカメラにビックカメラ、ツクモ電気にヤマダ電気とはしごして説明など聞き回り、自身もインターネットを使い勉強 ←もっと違う事学びなさいo(`ω´)o と聞こえてきそう

最終的な決め手は値段でしたね(´-ω-`)2年間保証やらオプション(カバー等)を買いオフィス仕様のソフトなど買うと一番安いipad miniでも5万円くらいになりまして、もちろん買うとしたらipad第4世代のRetinaディスプレイのwi-fiモデルを買うでしょうけどq(*'p')p

画質の解像度がかなり違うんですけど、Youtubeやニコニコ動画を利用してる方で言えばプレミア会員であるか否かくらいの違い。あれ?これじゃ大きく違いすぎるな。゚('ω'o)゚。
Youtubeを普段気にせず見てる人なら気にならないレベルとでもいいましょうか(*'-')画質はそれくらいですね。
ただ画面の大きさがipadのほうが2インチほど大きいので見やすさを選べばipadの方になるでしょう。

個人的に感じた事なのですが、いまや若い世代の人だとほとんどが利用しているスマートフォン。miniはそれを少し大きくした程度なので、持ち運びには便利ですが2代持ち歩いてまでそこまで使うかと言われたら答えはNOでしょうねq(*'p')p
ゲーム機のように持ち歩くけど使うのは、ほぼ家の中になるなぁ~っと私個人で判断してしまいました(´-ω-`)
なので今は金銭的にも大きな余裕があるわけではないので(・∀・)

気になった人は店頭にあるipadをいじくりまわして中古品扱い店を回ってみるのもいいかもしれません(*'-')/
5000円くらい安く手に入る可能性がありますよ(・∀・)中古と言う事で保証など色々カットすれば2万円ちょっとで手に入る事もあります。

以上本日の雑記でした(・∀・)次回はハマっているパズドラの話でも書こうかな('¬'*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅館の女将

Author:旅館の女将
メイプルストーリー杏鯖で
プレイする古株のメインが
聖魔の女将です。

メイン:
旅館の女将 ビショップ173Lv
凍空つらら エヴァン 180Lv
育成中:
桜寺の女将 カンナ 167Lv
サブ:
xo空姫ox ボウマスター130Lv
女将姫  ダークナイト130Lv
炎丞桜華 メルセデス135Lv
神咲流衣 デーモンスレイヤー162Lv
夜叉妃  アラン(MC2用)70Lv
xo焔姫ox ファイアーウィザード(MC用)Lv50
その他倉庫などetc

所属ギルド:CrossGrand
連合:CircleSoul

主のスペックはmixiにてご確認ください(゚д゚ )
URL⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20952247

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。