

SSないと味気がないな(´・ω・`)

こんばんは(*'-')/涼風です。

風邪はだいぶ良くなったのですが、なかなか夜の睡眠時と朝の起床時の咳が抜け切りません。
首の体操で上を向いたり気管を引っ張るような動きをしてもむせるような咳がでるので気管支が炎症起こしてるのかな?
薬は切れたのですが、ここ一週間さほど症状が変わらないので少し様子見てみようと思います。
お酒も断って、辛いものも控えて喉に負担がかからないようにはしてるんですけどねぇ・・・

日々の通勤での埃などは生きている上でどうしようもないんだけど;なんか歳とるの嫌ですね;ω;


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 MHF 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

さてさてそんな中、昨日からMHFではMHF-Gに向けた最後の週と言う事で、駆け込みラッシュ!
いままでのたっぷりが鼻で笑えるような美味さのクエスト、HC素材の大盤振る舞い。各種コースの無料週間。
至れり尽くせりの環境ですね(・д・)

そんな中まだPCが届かないのでお預けっていう(^-^)


。。。


我慢できず今日暇を見つけてネカフェでちょこっとプレイしてきちゃいました(* ノωノ)
SRは笛と弓がそれなりまで上げていたので、まず笛をSR999にしてきました!!
いやぁ~美味しい!!美味しすぎます!!闘技場という点ですごい楽な上、常時みなもと状態のプレイヤー達x4
火事場+笛のPTで1~2ラスタで極秘依頼グラビをサクサクと(・ω・)
800から999まで約11回でいいという破格のクエストなだけあってもうあっという間でした。まさに駆け込みですね(笑)

こちらのサイトでわかりやすい回数でてるので参考にさせていただきました。

・・・でもSSないんです(ショボーン)

ネカフェ行ったものの合間に行ったもので時間も限られていた上、今の職場ではUSBなんで持ち歩かないので;
弓は自宅で999にするので、そちらのSSはご用意できると思います♪

今後の予定は土曜日の午前にPCが配達され次第OS入れて、各ドライバインストール、設定もろもろやってたら夜になっちゃうだろうなぁ・・・。

予定通りにいけば土曜日の夜にでも戻ると思います。団員の皆さま置いていかないでくださいねpq
置いてかれたら野良にもまれることになりそうです。

◎パールの紙がとりあえずFX1まで強化するとして「中」が圧倒的に足りませんorz
残数で言ったら750枚足りませんでした(オワタ)

◎剣士凡庸覇種防具の作成
・闇猫団でバッチ集めたり、Fコースを活かした素材集め
・もちろん強化費用も馬鹿にならないので逆襲ギザミで金策

◎全SR取得(SRで記入しております)
現在は、片:0 大:200 太:72 双:650 打:0 笛:999 槍:0 銃:0
    軽:0 重:0  弓:970

んーとりあえず弓のSR999 太刀のSR300、ハンマー・ガンスあたりは取っておきたいですね!
時間が限られているので覇種防具の作成で時間使ってしまいそうなんですけどね;;


.。o○o。.★.。o○o。.  .。o○o。.★.。o○o。.☆

今回から空き時間にプレイしてて周りの人も割とやってるので近況だけ(・ω・)

今日から明日の15時まではゴットフェスですね・v・ 和エジプト神のフェスで初めて約一カ月半?の私は「オロチ」とか「ホルス」とか欲しいのですが、何せ魔法石がなくて今回は一回しか回せませんでした。
結果は☆卵^-^ 中身は「タイタン」やったね♪

ダンジョン回して石2個取れたら明日1回は回せるので明日の石配布待ちしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅館の女将

Author:旅館の女将
メイプルストーリー杏鯖で
プレイする古株のメインが
聖魔の女将です。

メイン:
旅館の女将 ビショップ173Lv
凍空つらら エヴァン 180Lv
育成中:
桜寺の女将 カンナ 167Lv
サブ:
xo空姫ox ボウマスター130Lv
女将姫  ダークナイト130Lv
炎丞桜華 メルセデス135Lv
神咲流衣 デーモンスレイヤー162Lv
夜叉妃  アラン(MC2用)70Lv
xo焔姫ox ファイアーウィザード(MC用)Lv50
その他倉庫などetc

所属ギルド:CrossGrand
連合:CircleSoul

主のスペックはmixiにてご確認ください(゚д゚ )
URL⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20952247

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
