

PC無事届いて先週末から昨日までモンハン三昧♪

こんばんは(*'-')/涼風です。

やっと、おにゅーのPCが届きました(*´ω`*)

こんな感じで設置しましたヾ(o゚ω゚o)ノ゛・・・っと写真を乗っけるつもりだったんです。

ですがOSをwin7に変えたため、今まで使っていたソフトや周辺機器が対応してない物がちらほらと出てきまして;;
photoshopelement2.0とかの骨董品もとうとう使えなくなってしまった・゚・(ノД`)・゚・

なので加工ソフトをあれこれするまでSSもお預けになりました(´・ω・`)

他にもスピーカーが単体だと認識しなくてホームサウンドに設定されてしまったり、ミキサーのソフトがvistまでしか使えなくて、スピーカーの咬ませに使用するものになったりと、設定するにも四苦八苦でしたorz

一応あらかたちょっとした作業に使うoffice系ソフトは入れてメイプルとMHFも入れれたので、バックアップとリカバリーポイント作ってひと段落しました♪

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 MHF 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

MHF(モンスターハンターフロンティア)も昨日からMHF-Gへとアップグレード♪
出だしは良かったけど~・・・え?(゚д゚ )?っていう感想がちらほら聞こえてきます。公式も対応策を出して今日のお昼にメンテナンス入れてたみたいですね。

というより一昨日までの全コース無料で至れり尽くせりの一週間が美味しすぎた感が若干ありますねq(*'p')p

燃え尽き症候群でしょうか?猟団のメンバーを見てると、私を含めそんな感じがしました。

一応SRは笛と弓が999、大剣200・双剣700・太刀200・ハンマー40くらいまで上げることができました(*´ω`*)
ここからは秘伝作りや覇種防具orG級防具へと進んでいく感じになりそうです。

ただ・・・キャラバンとかも地道に進めないと地雷プレイヤーのままなんですよね(。´・_・`。)
まだ3段階目です。ごめんなさい。

もう一つの目標に立ててた覇種防具3部位+天嵐は一応一式だけ完成!見た目が残念だけどヴォル頭が優秀!
そろそろヴォル頭も強化きていいと思うんですけどね(((゜д゜;)))

後は猫クジをまわしてちょこちょこHC素材をGet♪湯水のようになくなっていくんだろうな・・・。

そんなこんなでMHFの近況報告でしたq(*'p')p


.。o○o。.★.。o○o。.  .。o○o。.★.。o○o。.☆

だいぶ熱が冷めてきました(*´ω`*) ランク96になってイシス・ラーをリーダーにしてサブをちょこちょこLvあげている感じです。超級まではクリアできるようになったんですけど、地獄級がまだ;;

余談ですがパズドラやってるとスクールスクランブルの「ぐるっぐまわ~る!ぐるっぐまわ~る!」が頭の中でBGM的に流れます←

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅館の女将

Author:旅館の女将
メイプルストーリー杏鯖で
プレイする古株のメインが
聖魔の女将です。

メイン:
旅館の女将 ビショップ173Lv
凍空つらら エヴァン 180Lv
育成中:
桜寺の女将 カンナ 167Lv
サブ:
xo空姫ox ボウマスター130Lv
女将姫  ダークナイト130Lv
炎丞桜華 メルセデス135Lv
神咲流衣 デーモンスレイヤー162Lv
夜叉妃  アラン(MC2用)70Lv
xo焔姫ox ファイアーウィザード(MC用)Lv50
その他倉庫などetc

所属ギルド:CrossGrand
連合:CircleSoul

主のスペックはmixiにてご確認ください(゚д゚ )
URL⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20952247

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
