

GWも中日ですね(*´ω`*)

こんばんんはq(*'p')p涼風です。

ゴールデンウィークも半ばに差し掛かり、今日から3日間は平日(゚∀゚)さぁ連休明けだけど連休に向けて頑張ろう!っという方もいれば、連休と有給休暇で10連休だぜ(´∀`) なんて方もいらっしゃるみたいですね。
そんな中でも大半はGW~(゚д゚ )?仕事に決まってんだろ!!なんて方が多い気がします('p'*)

そんな私は日曜日のお昼に食べたご飯を食べすぎたのか中ったのか、腸炎のような症状に見舞われて散々でした(´・ω・`) なんか今年に入ってから体調崩したり調子悪かったりと多いんですけど、どっか悪いんですかね?それとも厄年に似たあれかな??

なので今の職場的にはNGな症状だったので途中で返されました(゚д゚ )祭日で急患病院で新しい診察券を手に診断(´-ω-`)結局わからない。食あたり?食べ過ぎ?との事でしたq(*'p')p

最近こんなのばっかりですねorz 周りから見たら確かに食べ過ぎな量ですけどー・・・たとえ吐いちゃう事になっても以下の症状は今までにない経験でした(´・ω・`)ちょっと汚い話だけど許してね。

・嘔吐と下痢の後による腹痛(腹痛は胃にガスが溜まったような状態で胃酸がゲップと共に上がってくる)
・37.0度~38.0度の熱
・熱による倦怠感と寒気で頭がボーっとする。
・2日目も似たような症状で吐き気がないものの、お腹が減らずウイダーinゼリーで過ごす。

3日目にしてようやくご飯を少量ずつ(・ω・)なんか総合するとガストロ(急性腸炎)のような症状ですね。
吐き気が2日目でなくなったのでノロの可能性はなくなった。なんか介護系の職場に移ってから余計に気を使ってるんですけど、いずらくなってきました(´・ω・`)

勤め始めてインフルの疑いで早退させられて検査で印象悪くなる。3月は前に記事でも書きましたが風邪からの長い咳喘息的な症状で夜勤不可、それからやっと治って一週間たたないうちにノロ疑惑の上の症状。

うーん(´-ω-`)・・・今までこんなことなかったんだけどなぁ~。と言うよりお腹壊しても普通にご飯類も食べるし、喉が元から強くなくて酷使することにはセーブしてたし、アレルギー性の鼻炎も今までうまく付き合っていけていたんだけど・・・年齢をとることによる体調の変化で今までできていたことができなくなってきてるのかな??

そんなことを思いつつ過ごすGW前半でしたq(*'p')p MHFは団員メンバーのブームも落ち着きちょこちょこ天嵐やら黒レイア回してます。
メイプルはinしたりしなかったり。パズドラはツイッターのほうでガチャの結果報告したりしてます。

以上4月最後の記事でした(*´ω`) 愚痴っぽかったね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅館の女将

Author:旅館の女将
メイプルストーリー杏鯖で
プレイする古株のメインが
聖魔の女将です。

メイン:
旅館の女将 ビショップ173Lv
凍空つらら エヴァン 180Lv
育成中:
桜寺の女将 カンナ 167Lv
サブ:
xo空姫ox ボウマスター130Lv
女将姫  ダークナイト130Lv
炎丞桜華 メルセデス135Lv
神咲流衣 デーモンスレイヤー162Lv
夜叉妃  アラン(MC2用)70Lv
xo焔姫ox ファイアーウィザード(MC用)Lv50
その他倉庫などetc

所属ギルド:CrossGrand
連合:CircleSoul

主のスペックはmixiにてご確認ください(゚д゚ )
URL⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20952247

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
