スポンサーサイト


( ゚ω゚)ノ<ボンジュール]

今日はフランス語?で挨拶してみました
ブログの根回し活動が少しづつ実を結んで、閲覧者が徐々に・・・嬉しいです。(゚うω´。)゚。

さて先日リアルで誕生日を迎え20代も早々しく後半にさしかかりました(´-ω-`)…ハタチのままでいたいですね。
それはさておき、メイプルないの友達に初めてたくさんの人に祝ってもらいました♪拡声器まではいかなかったものの、ギルドや友達にお祝いの言葉・メールを頂きホントにうれしかったですpq リアル雑談はmixiの方でUPしたいと思います(*´ω`)ゝ

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚メイプル゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚
ちょっとリアルが忙しかったり、メイプルないでも用事が出来てしまっていたので、Lv上げはペースを大幅に落としまして、現在109Lvでストップしております こういったイレギュラーな事があると逆に自分のペースに合わせなさいと廃スペックから戻ってこれるので、ある意味良かったかもしれませんね

この場をお借りして、ギルドの古株の皆と連合の長の方々、私のわがままを聞いてくれてありがとうございます

さーて昨日までの活動で、Lv上げしてないのは資金不足という事もあり、久しぶりに露天なんて買ってしまいましたん~倉庫の品を蔵出しで売りさばくしかないですね(´・ω・`) ザクチケも購入したので、マスタリーを狙ってしばらく、軍資金調達の狩りになりそうです

そして↑のザクと露店を買ったついでにレットパンダことペットのタヌキを購入しちゃいましたオプションのヒヨコも買ったので成長が楽しみです ただ…機会の書買うお金がないので…攻撃オプションはまだお預けです(´-ω-`)
昨日だけで、ウェブマネー5000円近く使ってしまったかも。゚('ω'o)゚。 自分の誕生日に甘やかしすぎたかな?

今日はメイポアップデートでたぶんまた延長でしょうからご飯時にでもinしたいと思います。

今回のアップデートで実装されるのってなんなんですかね(´-ω-`)?新しい弓?椅子? シルバーブレットさんの情報ではまた金儲けPアイテム実装とのこと…。 

庶民はサフボクエの品でも集めておきますヾ(o゚ω゚o)ノ゛

コメ返↓
つるc>
リニューアルおめコメありです♪ いや~もう、一息ついてまったりペースですよ(*´ω`)ゝ
団長もしかしたら追いつけるかもですよ!!そして共に神殿やりましょう(*'-')b999匹心が折れそうになるので。

先輩>
ブログ前からやってたんですけど、どうも3日坊主で終わってしまって(*´ω`)ゝ
mixiだと見れない人が多いという事で、今回はFc2で初めて見ました♪

メカニック・・・FFⅥの魔導アー○ーじゃ(ゲフンゲフン 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

魔道アー○ーときましたか。。。
なるほど、まんまだ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

にじゅうg( ・∀⊂彡☆))Д´)パーン
・・・さいになったんだって?ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

No title

インしてぇぇぇぇぇぇぇ(´っω・。`)
あーそーびーてぇぇぇぇぇぇぇ(´っω・。`)

というワケで。
初コメント☆

No title

こんヽ(*゚;ё;゚*。)ノにゃく

お誕生日おめでとう(゚ω゚★)

5000円くらいいいじゃないのぉお(*'q')

No title

l。・)  ソォォ。。。覗きに来てみました
いつもコメ ありがとございますです^^

ブログ 新装OPENだったんですねぇ
がんばですーb

って つるさんの足跡も ゑみさんの足跡もあるんで
ちょっと びっくりしましたw
プロフィール

旅館の女将

Author:旅館の女将
メイプルストーリー杏鯖で
プレイする古株のメインが
聖魔の女将です。

メイン:
旅館の女将 ビショップ173Lv
凍空つらら エヴァン 180Lv
育成中:
桜寺の女将 カンナ 167Lv
サブ:
xo空姫ox ボウマスター130Lv
女将姫  ダークナイト130Lv
炎丞桜華 メルセデス135Lv
神咲流衣 デーモンスレイヤー162Lv
夜叉妃  アラン(MC2用)70Lv
xo焔姫ox ファイアーウィザード(MC用)Lv50
その他倉庫などetc

所属ギルド:CrossGrand
連合:CircleSoul

主のスペックはmixiにてご確認ください(゚д゚ )
URL⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20952247

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
