

明日からフルタイム

こんばんは^^

先週の関西旅行から怒涛の1週間を終えやっとの休みでした。゚('ω'o)゚。
明日からまた連ちゃんでバイトなのでメイポも疲労具合で露天だけになるかもしれません><

さてさてリアが忙しかったこともあってLv上げはちょっと中断中です

でも120になって装備をそろそろ整える時期に入ったので、少ないメルで強化を始めております
まー案の定所持メルが5mになったりと、破産一歩手前で倉庫のものをさばいたりと、首の皮一枚の生活ですね;今日もエヴァンのマスタリーブック【フレームホイール20】20%買ったので所持メルが10mになりましたorz

結果はもちろん失敗 …連合の子がソンズエフェクト 5回失敗したより安いものですよねっと言い聞かせております。

そんな強化と現在の状況ですがー聖魔で使っていたバジュラを装備できるまでになりました♪
一時的にマント・イヤリング・指輪などをLUK補正に切り替えたので、極ですが補正110までなりました(*´ω`)ゝ
ちまたのペットマクロに反対派なので、ペットまだALL+5です(´・ω・`)
ホンテネクレなどを習得させていただけだので、だいぶ楽になりましたけど
装備のSS取り忘れたので、また後日にでも。゚('ω'o)゚。

さてそんな装備を揃えて今日は昼間からinできる貴重な日でしたので↓みたいことしてみました♪

             エヴァンでRD

火力実験という事で、まずはレッドドラゴン! ん~イリュージョンが1しか降ってないので、まだキリウィングですね

             エヴァンで金魚

マナブルを買いにCWに向かう途中で金魚に寄ってみました・・・エヴァンの火力じゃまだ真赤でした;いいものも落としてくれなかった(´・ω・`)

その他にもグリフォン回ってみたり神殿でドド・リーリノフあたりを討伐してみましたがードドくらいまでなら、まー時間も少しで討伐できる感じでしたね ちなみにBOSS系に攻撃するのは私の124の段階だとキリウィングがおすすめです^^ FH(フレームホイール)だと周りの敵も焼いてしまうってのもあるんですけど、炎属性が付いているので、RDとかだと属性カットしないと不味いので。

本日の収入は時間の欠片*3 FA20 幸運の盾書60(グリ産) FB30(リーリノフ狩ってるときに雑魚からドロポw)

そして今日の一番うれしかった事は↓

             ベビードラゴンのブランコ

今行われている毎日イベント。1時間つけッパにしてればなんか貰えるやつです(*'-')b
やっとベビードラゴンのブランコゲットです^^ …微妙なのは突っ込まないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅館の女将

Author:旅館の女将
メイプルストーリー杏鯖で
プレイする古株のメインが
聖魔の女将です。

メイン:
旅館の女将 ビショップ173Lv
凍空つらら エヴァン 180Lv
育成中:
桜寺の女将 カンナ 167Lv
サブ:
xo空姫ox ボウマスター130Lv
女将姫  ダークナイト130Lv
炎丞桜華 メルセデス135Lv
神咲流衣 デーモンスレイヤー162Lv
夜叉妃  アラン(MC2用)70Lv
xo焔姫ox ファイアーウィザード(MC用)Lv50
その他倉庫などetc

所属ギルド:CrossGrand
連合:CircleSoul

主のスペックはmixiにてご確認ください(゚д゚ )
URL⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20952247

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
